2010/11/01

梨穂子はかわいいなぁ!!!



桜井梨穂子ちゃんって子がいます。


そんな子知らないって?







えっ


えっ




えっ


えっ


えっ


えええええええええええええええ


(今からでも遅くないので是非 覚えて帰りましょう。)


桜井梨穂子ちゃんはエンターブレインから発売されているプレイステーション2恋愛シミュレーションゲームアマガミのヒロインのひとりである。(キリッ


キャッチコピーはぽっちゃり幼なじみ
クラス 2-B
好きなこと 人の笑顔 甘いもの 世間話
苦手なこと 数学 運動 悪口
誕生日 4月12日
星座 牡羊座
血液型 A型
その他 最近お菓子作りの趣味に目覚めた
      どんな時も笑顔でニコニコしている




愛らしいそのキャラクターから彼女にノックアウトされた紳士淑女は数知れず。
そして、人々は言うのです。


梨穂子かわいいなぁ」


さて、二コニコ大百科(仮)に面白い記事があったので紹介します。

唐突ですが、!(エクスクラメーションマーク)というのは、数によって意味が違うのです。


では、まず一個


梨穂子はかわいいなぁ!

まだまだ、愛が足りないようです。う~ん。






次、二個


梨穂子はかわいいなぁ!!
あれれ? まだ愛が足りないようです。 それなら!


これでどうだ! 三個

梨穂子はかわいいなぁ!!!

ですよねー   

つまり、紳士淑女の皆様は迷うことなく

→ 梨穂子はかわいいなぁ!!!

を選ばなければならないのです。

これが様式美というものです。



んっ?
では 四つにするとどうなるのでしょう?

梨穂子はかわいいなぁ!!!!

ありゃりゃ 〇〇○ちゃいましたwwww 
(気になる人はリンク先へどうぞ)



実にくだらない記事でした。(笑)
ハイ


アマガミはアニメもやってます。
アマガミSS
みんなで見よう そうしよう

来年にはPSPで移植発売されます。
エビコレ+アマガミ
来た! これで勝つる!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!