2010/08/12

【東方Vocal】It's SA★NA★E WORLD




Circle: Kraster
Arranger & Vocal: 羽丘淳 : Ne;on
Album: ハピリィ ネバー ビフォア
Original: 少女が見た日本の原風景


SayHello! 今日もいいお天気なの 
ちょっぴりキュートに お化粧しちゃって 
飛び出す世界は WonderfulWorld
未来が私の味方をしてます 
なーんてそんなに調子にノれない
世の中そんなに甘くはないって 
子供の頃から教わってきたし
色々微妙な立場なんです

ちょっとねぇねぇ何言ってんの 
アナタがそんなに弱気になってちゃ
私達まで凹んできちゃうわ 
なんとかしちゃってくれないと

trouble! だって考えなさいな 
近頃アナタは飛ぶ鳥落とすし
これじゃあさすがに嫉妬もしちゃうわ 
あんまりワガママ言わないでよね!

そんなお小言言われても困ります 
だって私にヒロインなんて似合わない
考え方の相違ってやつですね 
平和に平凡に行きましょう

ララ 今日はお洗濯日和 早く干しましょ
ついでにお布団なんかもいいかもしれません
ララ 囀る小鳥たちと おしゃべりしながら
目指すは輝く白さよ お楽しみあそばせ


あー、もしもしそこのお嬢さん
確かに家事とかも大切なんだけど 
そーゆーのでOK?アナタの人生
あんまりでしゃばるつもりはないけど

でもでもちょっぴり言わせてもらうと
お節介承知で言わせてもらうと 
Chanceはしっかり掴みなさいな
逃した魚は大きいかもよ

はーい重々承知してます 
仰りたいことは分かるんですが
お気遣い誠に感謝なんですが 
それでも敢えて言わせてもらうと
今の生活が満更でもなくて 
私にとっては勿体なくて
これ以上何か望んだりしたら 
バチが当たりそうで怖いんです

あらら私ってば 恥ずかしいセリフよね 
さすがにこれは失笑ものかも?
だけども別に 嘘なんてついてない 
発言には責任持ちます!

ララ それより洗い物もすませちゃいましょう
二日分溜まってるから ちょっと大変ね
ララ たまには投げ出したい時もあるけど
それでも胸を張って言える 私幸せです

あらヤだ私何言っちゃってるのかしら 
今日はどうにも調子が狂うわ
こんな日は早くお休みしちゃいましょうね 
まだちょっと日は明るいけど

ララ 明日は何をしよう
みんな一緒にどこかに出かけるのも 素敵なアイデアです
ララ 明日は晴れますように 元気いっぱい
では皆様 ごきげんよう おやすみなさいませ


コメント:ラーラーラー♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!