2010/01/18

【東方Vocal】EVER LASTING




Circle:Kraster
Arranger & Vocal:羽丘淳 : Ne;on
Album:東方雷迅煌
Original:遠野幻想物語


寂しい場所で ふっと微笑む心
私の周りは変わらぬ想いが生まれていた
あの小さな落書き 睨んでいた日々は
見渡す夜空に染みる花咲かせた
So feel sweet pain 今日は痛みも輝き出したから
今 あなたと歩き始めた
震える指 雪のとけまみたいな傷を抱いて
もう ひとりじゃないもの

愛しい、愛しい、切ない記憶が 穢れなき夢に解けてゆく
永遠の面影をあなたに感じてしまった
強くて、辛くて、苦しくてこんな夜には一人で素顔のまま
変わらない気持ちを信じた 今日も明日もその先も


「ねぇ」「そう」「また」「いつか」 約束がしたくて
いつも甘いあなたを困らせてみる


縋(すが)らなければ、見つめなければ、楽だと知ってても
確かな温もり 手放したくない

愛しい、愛しい、切ない記憶が 穢れなき夢に解けてゆく
暖かな笑顔のあなた 近くに知ってしまった
強くて、辛くて、苦しくてこんな夜には一人で素直になる
変わらない気持ちを願った 今日も明日も未来も永遠に


コメント:東方アレンジボーカルにハマるきっかけにもなった曲
伸びやかな旋律と力強い歌詞 
ニコニコでもかなり再生回数のある有名な曲です
Krasterは歌が上手くて歌詞も良いので大好きなサークルの一つです

Viewが多いみたいなので画像も貼ってみたり

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!