2011/06/10

【東方Vocal】嵐の中で当人しか知りえないもの




Circle:SYNC.ART'S
Arranger & Vocal:五条下位 & 遊女
Album:天つ風
Original:神さびた古戦場~Suwa Foughten Fie


雨の地 風の薙 嵐の治
山の血 実りの智
蛇に囚われる歪んだ エピキュリアンの願望

わたしの中にいるわたしと
わたしの外にいる
わたしの上で見ている わたしの上に
ああ あなたが

正当防衛 ハリケーン 稲光 磁気嵐
天体 荒れ狂う雨と光共に
マグマが衝き 皆叫べよ

わたしの上に立つあなたと
わたしの中にいる
あなたわたしの先にいる
あなたわたし昏い雲

これは正当防衛 山の血と 嵐の治 柳鬱よ
大砕流 嵐舞い わたしを飲み込んでく
孤独神社断末魔!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!