2012/08/05

【映画】メン・イン・ブラック3

今回はメン・イン・ブラック3の紹介です。

ではでは、PVをどうぞ。



PVサイトより簡単なあらすじ

ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演の人気SFシリーズ最新作。シリーズ初の3D作品となり、これまで同様、バリー・ソネンフェルド監督がメガホンを取る。今回
­もトミー演じるエージェントKとウシル演じるJのコンビは健在。ある事件をきっかけに過去を書き換えられ、死んだことにされてしまったKを救い、事件の謎をとくため、Jが­40年前の世界へタイムスリップを試みる。


なんと今回のMIBは過去へタイムスリップします。
JはKの過去の真実を知り、そして、JとKの出会いは必然で運命であったと気付かされます。
本作はSFコメディなのですが、なかなかどうしてクライマックスは泣かせにかかります。

キャストに注目すると40年前のトミー・リー・ジョーンズを演じているジョッシュ・ブローリンがいます。
彼が本当にトミー・リー・ジョーンズに似ているんです。
VFXで本当にトミー・リー・ジョーンズが演じているかと思いました。

期待を裏切らないエンターテインメント映画でした。

Enything is possible !!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!