2012/12/09

【映画】花の詩女 ゴティックメード

花の詩女 ゴティックメード観てきました。




ファイブスター物語の永野護先生が製作総指揮を取ったSFロボット映画です。

私は永野護信者ですので、100点満点です。

っとまぁ、普通のロボット映画として見るとガッカリ感はあるかもしれません。

本作の見所は何と言ってもゴティックメード同士の戦闘でしょう。

永野護先生の描きたかったロボット戦闘ってコレなんだなって思いました。

ファンにとってみれば涙ものの戦闘シーンでしょう。

エンジンのタービン音も素晴らしいです。


後、映画館に行って思ったのが、ファンの高齢化です。

見事におじさん、おばさんばかり、僅かに若者がチラホラ。

永野先生、このままじゃファンが死んでしまいます。・゚・(つД`)・゚・

FSSの続き待ってます。

せめて、魔導大戦の続きがみたいです(必死)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!