2010/05/11

【東方Vocal】純真Velvet



Circle: C-CLAYS
Arranger & Vocal: K2 : 小峠 舞
Album:夕詠 SEKIEI
Original: エクステンドアッシュ~蓬莱人


今までの傷 壊したくない
視線外す事 出来ない痛みが
ポッカリ空いた隙間に 入り込んで


どこまでもついて 行くよ
この先も 貴方のシルエット 浮き出る
影探し

随分月日が 流れ
急かされて
欠けてた灯りから 離れ
見下ろされて 気づく罪ぼやける
先に在る
あの時から続いてる 負けを認めない
私達の果てよ Don't give way

地球に隠れて 光届かない
短針が一廻りする迄に
私に近づかないで
お願い

幻出消えて飛び付く 雫
跳ね返る破片 ココロに刺さり
沸き立つ苛立ち殺して
憎んでいる

棘のある云い方 聴いて
満たされて
もうすぐ解きつく 風吹き
乱れるか

踊らされていることも
知らずに
ただの揶揄いと
伝えば どう応えるか見えてる

解からの 贈り物
朱夏の夜陰に 響く鈍い音
地上歪むまで 揺れて by daybreak

長閑な時を いつも潰して
嫌いになった わけじゃないけれど
どこかに潜む 蟠り
融かしたい

見つかる場所は 探せばもっと
あるけど気配 感じ取れる様に
凌ぎを削って解る
沁む月

避けれぬ
炎を操り消えぬ 魂

弾かれた 未来に
叫ぶ勇気をもらった事は
果たして間違いだったの?
Break forth in time

今までの傷 壊したくない
ただ会いたいと 願うだけなのに
ポッカリ空いた隙間に 入り込む

追いつく刻み 増えていく嘘
余計な魔法 使わずつき進み
辿り着くまで 虚ろな Resolution

遠くの空で 近くの宇宙で
自由に動けない もどかしさの中で
まどろむ空気を 読んで
ノイズに
消えて

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!