2010/07/22

【東方Vocal】ショボンガール




Circle: TaNaBaTa
Arranger & Vocal: あにー : あにー
Album: サクラツナギ
Original: ティアオイエツォン(withered leaf)

ロックンロールに意味なんていらない
ほんの少し気持ちよければいい

あの日の約束覚えてない
メモに書いてるわけなんてない

ロックンロールに意味なんていらない
ほんの少し気持ちよければいい

君のこと気にならなくはない
だけど伝えられるわけもない、だって

もしこの手で触れたら壊れてしまいそうな
シャボンみたいな少女は
白い泡に包まれてふわふわ浮かぶ夢に
ずっと揺れているようで

ロックンロールに意味なんていらない
ほんの少し気持ちよければいい

君のこと気にならなくはない
いえないや、寝顔が見たいな、なんて

もしこの手で触れたら壊れてしまいそうな
シャボンみたいな少女は
白い泡に包まれてふわふわ浮かぶ夢に
ずっと揺れているようで

もしこの手で触れたら壊れてしまいそうな
シャボンみたいな少女は
白い泡に包まれてふわふわ浮かぶ夢に
ずっと揺らしていたいの、このまま

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!