2010/07/24

【東方Vocal】渚のUFOファンタジー




Circle: 舞風
Arranger & Vocal: 時音 : MOKA 
Album: 東方星蓮飛行
Original: 平安のエイリアン


ワクワクしながら
植え付けた”愉快”の種ほら
キラキラ光って 降り注ぐ 真夜中の空に
広がる欠片の
舞い踊るそのフォルムにまだ
ドキドキするには ちょっと早いのかな?

空浮く船に乗って
やけにムラサ達が楽しそうだから
姿を隠しちゃって
少し意地悪 してしまえばオッケイ (オッケイ)

渚のUFOファンタジー
邪魔はさせないわ
知れば知るほどミステリー
認識不能 未確定で
そう この手の中で踊るがいいわ
驚きなさいー(驚きなさい)

期待に応えて
三色の"愉快"の種ほら
ゆらゆらあなたを 惑わすから(来ちゃえ)
巫女巫女そこのちょっと
ニンゲンの割には怖がらないじゃない
欠片集め終わって
それでも分かる?私の正体 (ショウタイム)

渚のUFOファンタジー
邪魔をしないでよ
仲間はずれにするなんて
つまらないわ つまるところ
それでもこの気持ち まだ誰も知らないんです
(しょにょにょ~ん)

心の中は 今でもずっと
このままだって 私は私
地上にでても 変わらずいるよ
みんないるから まだまだいける
ひじりもみんな みんながみんな
驚かせようよ 巫女もみんなさ
宝船から 放つ謎かけ
放物線を描いていくの
ところがあなたちょっと
ニンゲンの割には怖がらないじゃない
欠片集め終わって
それでも分かる?私の正体 (ショウタイム)

渚のUFOファンタジー
邪魔をしないでよ
仲間はずれにするなんて
つまらないわ つまるところ
それでもこの気持ち まだ誰も知らないんです
渚のUFOファンタジー
邪魔はさせないわ
知れば知るほどミステリー
正体不明 未確認で
そう この手の中で踊るがいいわ
まだお遊戯は始まったばかり
怖がりなさいー(怖がりなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!