2010/11/10

けいおん!! クリアファイル

今、ローソンではけいおん!!フェアをしています。
(画像クリックでフェア先へジャンプ)


対象のお菓子を二個買うとクリアファイルがもらえるようです。
クリアファイルはそれぞれのキャラ5人分と全員集合とで全六種類です。

当然、私もムギちゃんのクリアファイルが欲しかったので
その日の夕方に行きました。



で、・・・・




残ってなかったんですよ!!




店員さんに聞いたらもう残ってないと・・・。
あぅ~。


誰だ、複数枚買ってる人は!!
2chのコピペブログのいくつかを見てますと

十数枚獲得して晒してある写真がチラホラと…。

確かにたくさん欲しいのはわかります。
私も保存用、観賞用、使用用、布教用、etc・・・と欲しいです。

それでも十数枚は多すぎます。
(私はそう思います。)
(気分を害された方がいらしたらごめんなさい。)




そんなこんなで、次の日・・・


ふてくされて職場に行きましたよ。

するとすると!なんと!!


ジャジャーン!!

私の机の上にムギちゃんのクリアファイルがあるじゃないですか!?



なんと、同僚のT君が私ために、買ってきてくれたのです!!!

あぁ、ありがとう。T君


お菓子は別の同僚K君に貰いました。


キャラメルコーンのけいおん!!仕様 すごく甘そうです

プチシューキャラメルラスクだそうです かわいいパッケージです

けいおん!!のふわふわ綿菓子 こちらは裏面

こちらが表面 薄い桃色の綿菓子です 

他にもたくさんけいおん!!とコラボしたお菓子はあるようです。

美味しそうですね。
ありがとう。K君



さて、お気づきでしょうか。

その価格に。

ハイ。どれも105円なんですね。

普通こういうアニメとコラボした食品というのは
割と(というかかなり)高めな値段設定になるのが普通です。


知らない方がいるかもしれませんが、
けいおん!!はライト層向けに作られたコンテンツなのです。

ライト層向けというのは、高校生や大学生などです。
ですから、
コラボ商品もライト層にも求めやすい価格にしているのかもしれません。

(あくまでも私の想像です。あしからずw)


ありがとう。T君とK君。




追記:追加入荷があるとかないとかネットで噂がありますね。
ひょっとしたら再入荷があるかもしれません。
ゲット出来なかった人は店員さんに聞いてみるのも良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!