2010/11/24

【東方Vocal】Scarlet Bouquet




Circle: Sun Flower Field
Arranger & Vocal:Sun Flower Field :mineko
Album:Ortensia
Original:亡き王女の為のセプテット


紅に染まる 運命の先は
散り行く儚き こぼれ落ちた雫
終わらない夜に さよならを告げて
踏み出す歩くように 進む月時計

舞い踊るナイフが綴る旋律 確かに響く
高鳴る鼓動が 生み出すメロディ 言葉に乗せて

淡い記憶に 芽生えた思い
この風に乗せ 静かに消えた
星空を見上げ 心は揺れる
あの花が咲き 世界は満たされる

流れる水面に 移す秋景色
散り行く姿は 生まれ落ちた紅葉
届かない場所に 差しのべた意味は
叶わぬ夢のように 紡ぐ物語

積み上げた歴史を紐解くように 歌い続ける
かき分けたこの手で 交わす刃は銀色の罪

果て無く暗い 雨に打たれて
溶ける涙は 嘘だらけの恋
あなたと生きて 心は揺れる
次の世界に 私はいなかった

淡い記憶に 芽生えた思い
この風に乗せ 静かに消えた
星空を見上げ 心は揺れる
あの花が咲き 世界は満たされる

果て無く暗い 雨に打たれて
溶ける涙は 嘘だらけの恋
あなたと生きて 心は揺れる
次の世界に 私はいなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!