2011/07/27

【東方Vocal】Crescendo




Circle: Riverside
Arranger & Vocal: _yoc & 秣本瑳羅
Album:東方ぱーぷる
Original: 有頂天変 ~ Wonderful Heaven


始まりを告げる 木々のざわめき
朧げに光る 上限の月
暗闇彩る 一輪の花
雲の隙間から 覗く星屑

清らかに 高らかに
飛び立とう 翼広げ

乾いた空を見上げる
柔らかな君の横顔
静かな時を奏でる
頬を撫でる風のように

永遠の時を越え
輝く未来へ

広がる大地を 緋色に染める
夢を見るように 沈む太陽
見失いそうな 一筋の光
答えを偽る 悪戯の影

鮮やかに 華やかに
思い描く道があるから

例えば今宵の月が
御伽話だったとしても
無数の未来掻き分け
君をきっと見つけるから

乾いた空を見上げる
柔らかな君の横顔
静かな時を奏でる
頬を撫でる風のように

永遠の時を越え
輝く未来へ


コメント:この曲もなかなかのお気に入りです。
オリジナルをしっかりと残しつつも伸びやかなアレンジをしています。
素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!