2011/07/25

【東方Vocal】I Wish




Circle: 発熱巫女~ず
Arranger & Vocal: Tim Vegas & 舞花
Album: A Story
Original: 平安のエイリアン


When I wish upon a star...
When I wish upon a star...

はるか遠い場所で かすかに聞こえる声が
呼んでいるような気がして じっと耳を澄ましてた
あの手の温もりが 頭から離れなくて
そっと瞳を閉じてた
When I wish upon a star...
夜の帳がおりる頃に
さぁ まばゆいほど光る世界で君を探そう

追いかけても こぼれそうな星空は果てしなくて
君の背中のように
問いかけても 答えのない星達に届くのかな
このゆらめき
君への想いを響かせて


駆け抜けてく時空を やがてその日が来るまで
見守っていてほしいよ いつか巡り会えるから
たとえ形のない 姿に変わっていても
気付いてくれるかな?
When I wish upon a star...
深い闇に包まれる頃
ねぇ まばゆいほど光る世界で君を探そう

追いかけても 越えられない
限りなく高い空へ もっとスピード上げて
呼びかけても 答えのない 穏やかな淡い光
今この手に 君への願いを抱きしめて

抱きしめてよ どんな時も
そばにいてよ 飛んでゆくよ
たとえ遥か遠く 星の彼方でも

君に手を伸ばした
When I wish upon a star...
煌めく夢が消える前に
さぁ まばゆいほど光る世界に君を映そう

追いかけても こぼれそうな星空は果てしなくて
君の背中のように
問いかけても 答えのない星達に届くのかな
この高鳴りをつきぬけて

追いかけても 越えられない
限りなく高い空へ もっとスピード上げて
呼びかけても 答えのない 穏やかな淡い光
今この手に 君への願いを抱きしめて
君への想いを受け止めて

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!