2012/04/01

女子会!



どうも、雨ノ咲 空孤です。

空孤さん♪(1オクターブ上指定)って呼んでね。

さて、今日は4月1日ですね。


このブログらしくない私の今日の予定を書いちゃいます!


7:00  起床 起きると同時にカモミールティで頭を起こす。
     (今日は4月1日ですね。)【寝てる】


10:00 朝シャワー、スキンケア、メイクアップを終え、颯爽と原宿へと繰り出す。
     (今日は4月1日ですね。)【寝てる】


12:00 きゃりーぱみゅぱみゅと優雅にお昼ごはん。おいしい。
          (今日は4月1日ですね。)【二度寝中】


14:00 洋服を買う。っていうか店ごと買っちゃう。
     (今日は4月1日ですね。)【撮り貯めしたアニメ見る】


17:00 ちょっと早いけど、みんなで女子会。場所はお洒落な創作イタリアンレストラン。
     (今日は4月1日ですね。)【御飯食べてなかったことに気付く】


20:00 予約していたアロマエステに行く。さぁ、来週もがんばるぞ。イェイ。
     (今日は4月1日ですね。)【スーパーで惣菜買って晩ご飯】


23:00 寝支度を終え、勝負の予定はないけど、勝負下着を来て就寝。
     (今日は4月1日ですね。)【月曜日と戦う】





ちなみに、私、エイプリルフールにだけは、嘘をつかないことで有名なんですよ。(えっ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!