2011/02/22

ルーターが死んだんだよ

昨日は、ルーターが死にました。
あぅ


コレガさん・・・ 

確か4kだったんだよね



安物買いの銭失いとはこのことなのか?


っていうか、もともとちょいちょい接続が切れたりしたから調子は悪かったんだよね

元から・・・


後は、今日は飲み会っていうのか
そういう感じのイベントがありました。

一年間、間接的にですが世話をした子たちの晴れ舞台でしたから
私としてもドキドキでしたね。


彼らの出来の良し悪しなどは、私的にはどうでもいいんです。

彼らの人生の中の一年間という短い期間に何かしら、感じてくれたり、少しでも良かったと思える何かがあったのなら私が関わった意味はあったと想います。


果たしてどうだったんだろうね。


湿っぽいの大嫌いなのでこんなとこでやめます。


あぁ そうそう

「こぼれたミルクを嘆くな、余ったミルクを大事にしろ。」

カルーアミルクを零したとき、この名言を思い出しました。
う~ん 戯言です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!