2011/02/12

【東方Vocal】Starting (Ver. Ne;on)




Circle: Kraster
Arranger & Vocal : 羽丘敦 & Ne;on
Album: Happily N'Ever Before
Original: 厄神様の通り道 ~ Dark Road


I don't call 呼ばれなくて You know it 響く鼓動
No one cry 当たり前に そっと気付くなんて

いつものように 笑いあったり
いつもみたいに ふざけあっても
見えないの あなたの影が 私のそばに

果てしなく続くこの道 走り続けても
消えない傷を抱いたまま 時は過ぎてく
きっといつか忘れるように そう願っても
心に嘘はつけないね ひとり泣いてるんだろう


So this pain この痛みが Fall'in you 光だけど
I don't cry 絆になる You don't cry その時まで

もういらないよ こんな気持ちは
手放したくて そう思ったのに
何度目の過ちなのか 数え切れない

孤独に身を委ねてても 拭い去れないと
気付いたのはいつからかは 覚えてないけど
もしもふたりに出会えたなら もう一度だけ
一緒に歩き始めよう 新しい世界へと


昔のように笑いあったり 昔みたいにふざけあったり
そんな日がまた過ごせたら ずっと一緒に

果てしなく続くこの道 走り続けても
消えない傷癒せるのは あなたの声だけ
もしもふたりに出会えたなら もう一度だけ
一緒に歩き始めよう 新しい世界へと

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!