2011/02/08

【東方Vocal】nonexistence




Circle:Digitalic Party
Arranger & Vocal: Party & 39*
Album:CLAMSHELL RELATION
Original:運命のダークサイド/厄神様の通り道 ~ Dark Road



あなたの厄もこの身に集め
身体に強く巻きつけて
あなたの厄もこの身に集め
身も心も縛りつけて
独りでいるのはもう慣れた
棄てられ流されたあの時まで
この身朽ちてしまうまではと
ただ幸せ願っていたのに
祈ることしかできぬ
がらんどうのこの器満たして
幸を与えられないならば
不幸この身引き受け尽くし
なにもできない主のいない人形は
その場で踊るだけ
先が見えない私はどこへゆくのか
ただ流されてゆく
今はただ厄集め身に纏い
大好きなあなたがそう不幸にならぬよう
幸せにすることができぬなら
永遠に 遠くから見つめられればいい

孤独を知ったあの時から
「まとも」な心はどこかへ消えた
この身がもう一人のものなら
心させも もう いらない
愛すこともできない
厄に塗れた私を視ないで
大切だからこそ私は望むこともできぬ

なにも望まぬ 主のいない
人形はその場で廻るだけ
前には戻れない私はどこから来たの
もう思い出せない
今はただ厄集め身に纏い
大好きな みんながそう
不幸にならぬよう
幸せにすることができるなら
永遠に一人だけ静かにすごせばいい
この気持ちに気づかなければ
こんなにも苦しまずいられたのに

傍にいることさえも許されない
この私受け入れ
数多の幸を捨て去りここがいいと囁いてくれたから
やっと出会えた
主のできた人形は前を向いてゆける
先に進むの私の望んだ道を
自分が望むまま
これからも厄集め身に纏い
大好きなあなたがそう不幸にならぬよう
幸せにすることができたなら
あなたとの出会いはそう
Good fortune Wheel

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!