2011/09/23

【東方Vocal】幻奏ノ瀧






Circle: 舞風(MAIKAZE)
Arranger & Vocal:時音 & 憐歌  紗沙飛鳥
Album:東方神月譚
Original:フォールオブフォール ~ 秋めく滝


光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて
碧き空に静寂破る 高き鈴の音響く
緑の森 広く見渡せば
遠く微かに見えるは ふわりと揺れる紅白
疾風のように 勇み飛び出した 滝の影
ただひとつ残された 駒が手のひらの中
退屈な日々打ち消した
焦りに震え踊り出したの
あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事 忘れずに
光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて

煙を巻いて流れゆく 色付いた風の噂
旋風のように やがて消えてゆく 里の影
ただひとつ残される 真実は光の下
映し出されるその時に
意思にも負けぬ輝き放つ
まやかしを恐れず 我を貫け
心を無くさぬ事 恐れずに
守りの盾を強く掲げよ
翼に賭けて

あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事 忘れずに
光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて
まやかしを恐れず 我を貫け
心を無くさぬ事 恐れずに
守りの盾を強く掲げよ
翼に賭けて


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!