2011/09/19

【東方Vocal】Aqua Voyage




Circle: TatshMusicCircle
Arranger & Vocal: Tatsh & Ne;on [Kraster]
Album: FAR EAST OF EAST II
Original:キャプテンムラサ


水面に映った アクアの幻想曲
風そよぐ空に包まれて奏でる音色

忘れえぬこの想いは今も
この胸を傷つけて
癒される時を静かに此処で待つばかりでいる

儚きかな その海原が愛しい人一途に想った
美しきかな その旋律は誰のために奏でるの?

光放て 地平の空
指示した道はあるさ
心放て 朝焼けが来る時まで舵をとって
遥か彼方 滲む夜明け
心の奥 奏でる声
闇を放て 導かれるその時を待ち侘びている

思い出がこの願いと共に
泡の様に消えゆく
孤独に包まれ涙が頬を伝って往く

幼きかな この風の音は愛しき人 今でも思う
美しきかな その旋律は母なる海への誇り

海辺の空 青き血潮
導きだす 空があるさ
風を纏い 切り裂いた 渡り鳥のように羽ばたけ

光放て 地平の空
指し示した道はあるさ
心放て 朝焼けが来る時まで舵をとって
遥か彼方 滲む夜明け
心の奥 奏でる声
闇を放て 導かれるその時を待ち侘びている

アクアの幻想...

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!