2011/09/21

【東方Vocal】STAR MINE






Circle: A-One
Arranger & Vocal: REDALiCE[ALiCE'S EMOTiON] & 野宮あゆみ[ALiCE'S EMOTiON]
Album: DYSTOPIA
Original: 虎柄の毘沙門天


地上からの光は Ah
幸福じゃなくてただの罠(トラップ)
それでも 必死にしがみついた
effect on の日常(パラダイス)に

生と引き換えに塗りつぶした 精神
そう 私にはもう 責めることしかできない

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) 触れただけで涙浮かんだ
道標失った船に 償いの光をかざして
starmine みたいに 輝けるよう
星空行きの航路 目指す

塞がれた思い 現在(いま)なら
光と共に 打ち明けられる
あなたを 世界を救うために
呪縛は今解かれたのだから

行く末のない明日 それでもいいよ
そう 私にはもう 進むことしかできない

3度目はもうないから 貴方に出来る限りの愛を
続きを残していく日記(ダイアリー) ハッピーエンドになるように
一生じゃ足らないくらいに 沢山の星たちを送ろう
starmine みたいに 煌くよう この大切な想い 届け

時計の針 もう戻らないけど 新しい運命を作る
光あふれる Route 探して 貴方と共に生きていきたい

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) もう振り返る事はないよ
星空の駅辿って 行き着いた先 幻想の世界
starmine 見たいに 輝く世界=貴方に捧げるプレゼント


コメント:starmineというのは花火一種のことです。
ココとかよくわかります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!