2010/02/03

どうやら唯と縁があるらしい

けいおん!二期決定したねー
そうだねー
うれしいねー ( ´_ゝ`)σ)Д`)

そんなわけで 最近はけいおん!グッズ集めるのがブーム
特にガチャポンは なかなかいい出来なんだよ
400円もするけどね

端の二つがそれだよ
真ん中二つは一番くじプレミアムの景品だよん

まぁ見てわかるとおもうけど
なんという平沢唯率…(^ω^ )


一番くじプレミアムの二つだよん 
フラッシュ!! 律ちゃん おでこサンシャイン!!
一番くじプレミアム 一回いくらと思う?
800円だぜ・・・ まぁ空くじなしなんだけど

 

制服バージョン唯ちゃん
写真の写し方が悪いだけでこれめちゃくちゃ精巧にできてるんだよ
(パンツのシワまであるんだよ (;゚д゚)ゴクリ…)
でもさ 唯ちゃんは黒タイツだよね
履いてない… ・゚・(つД`)・゚・


水着バージョン
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
テンション上がってきたー!!
写ってないけど この他にスカート スイカ バット 別体パーツが付いてたよ
要するに 大満足ってこと

クオリティとコストパフォーマンスを考えるとガチャポン最高!
オススメじゃん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!