2010/02/17

【東方Vocal】朽葉色の空




Circle: C-CLAYS
Arranger & Vocal:仲篠田麦 : 創 無頼人
Album:遊穹 U-KYU
Original: ティアオイエツォン

ああ さよならは言わないで
悲しくなるから
ああ 泣かないで
また 会えるね

ああ さよならは言わないで
悲しくなるから
ああ 泣かないで
また 会えるね

ああ さよならは朽葉色
土に還る色
ああ 泣かないで
信じていて

どんなに遠くなっても
叫び続けているよ
記憶の糸をたぐり寄せて

あなたがしてくれたこと
ずっと覚えているよ
時の中 想いは巡るから

ああ さよならは言わないで
悲しくなるから
ああ 泣かないで
また 会えるね

どんなに暗くなっても
光 送り続けよう
灯火絶やさずにいるから

あなたがしてくれたこと
ずっと忘れはしない
時の中 終わることない夢

ああ さよならは言わないで
悲しくなるから
ああ 泣かないで
また 会えるね

ああ さよならは朽葉色
土に還る色
ああ 泣かないで
信じていて

コメント:ゆったりとしたいい歌
歌詞書きながら 深い愛があると思った
これは橙が八雲藍に深い愛情に対する感謝を伝えたものなのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!