2010/02/17

【東方Vocal】And I love the world - キレそうな紫の幾年月 -



Circle: OTAKU-ELITE Recordings
Arranger & Vocal:D.watt + Sound CYCLONE : あさな
Album:Purple and Cherrypink
Original: ネクロファンタジア

大変だったのよ 今思えば
面倒なことばっかり
酷い目にもあった あのときはね
お月様は遠目に臨むのが
一番なんて
目が覚めたら大概
上へ下へとやってて
瞼のすきま 踊る幻想を見てる

しょうがないよね ここからまた
いつものようにお任せ決め込んで
今日は夢のなか やめてよホント
柄じゃないから 
「眠る両手に願いを抱いて」
なんてねぇ 

いろいろあったのよ
最近もそう 例えば 地震で神社倒壊
騒々しい客人の悪ふざけね
今の若い娘はこれだから困る なんて
起き抜けにちょうど右へ左へとやってて
目覚めたふりして 騒ぐ世界をみてる

楽じゃないよね そう思うけど
本日はもうお昼すぎだから
明日からがんばる やめてよホント 
柄じゃないから
「この安らぎをずっとこのまま」
なんてねぇ 

かっこつけて言えば
誓いの言葉 そうでなく言えば
面倒な愛情 
しょうがない子ね 誰かがまた
いつものように面倒を持ち込んで
今日はどの辺で やめてよホント
柄じゃないから
「あなたが行って何とかしちゃえ」
なんてねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!