2011/05/27

【東方Vocal】コイアト




Circle: A-One & はにーぽけっと
Arranger & Vocal: やす & あき
Album: DYSTOPIA
Original: キャプテン・ムラサ


会いたくて 会いたくて
会えなくて あたしはまだ
君への想いが 消せないまま...


夜の月 揺らいでる星の粒
重ねてく恋のあと
空の端 まだ今日が残って
オレンジ色が映る

真っ暗になるセカイでも解る
君の顔 君の声
どうしてもヒトリジメしたくなる
好きになり過ぎてる

何にも感じないはずの
この小さなココロが弾けた

ただ
会いたくて 会いたくて
会えなくて 壊れていく
胸の音 リズムが
とれないままだよ

君が見せた笑顔が
涙が消えないから
募るだけの恋
抱きしめたんだ


明けてゆく 姿を隠す星に
重ねてく 恋のあと
大きな手 握り返せる時が
いつか来るといいな

雲がかる空も キレイね
今なんだか近くに感じた

ただ
会いたくて 会いたくて
会えなくて あたしはまだ
君への想いが
消せないままだよ
空横切るあの影
追いかけ 願い乗せて
脈打つ恋から
伝えたい
あたしがいることを


少しでも
触れられるのならば
他に何もいらないわ
夜の星が
造り出す涙が
恋痕に滲みるの
Ah

でも
会いたくて 会いたくて
会えなくて 壊れていく
胸の音 リズムが
とれないままだよ
君が見せた
笑顔が 涙が
消えないから
募るだけの恋
抱きしめたんだ


コメント:悲しい感じの片思いの詩 好きかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!