2011/05/25

【東方Vocal】カレイドスコープ




Circle: TaNaBaTa
Arranger & Vocal: あにー : あにー
Album: コガネイロファンタスティック
Original: 妖々跋扈 ~ who done it!


かすかな声 視界など薄れて行くほどの
鮮やかな光の中で気づいた

舞い散る桜 花びらを拾い集めるように
置き忘れた思い出を探してた

浮かび上がる極彩色の蝶の羽根が重なった
万華鏡のようにこの想いを惑わせるけど

言葉にしたら無くなりそうだから
今はそっと終わらない夢を見る
誰かに伝えたら消えそうだから
今はひとり終わらない夢を見る

薄ら氷溶かす春の陽は
心の片隅の陰まで照らす
言葉にしたら無くなりそうだから
今はそっと終わらない夢を見ている

沈んで行く太陽の作る影はいつも一つで
万華鏡のようなこの想いを震わせるけど


言葉にしたら無くなりそうだから
今はそっと終わらない夢を見る
誰かに伝えたら消えそうだから
今はひとり終わらない夢を見る

薄ら氷溶かす春の陽は
心の片隅の陰まで照らし
あなたに伝えたら消えそうだから
もう少しだけ覚めない夢を見ている

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!