2011/05/16

【東方Vocal】Lost Memories




Circle: Kraster
Arranger & Vocal : 羽丘敦 & ハイジ
Album: Happily N'Ever Before
Original:神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field


「愛してる」そんな戯言なんて
もう100回以上聞かされてる
いい加減分かってほしいだけど
私にはそういうの いらないんだから

「愛してる」そんな人事なんて
なくした気持ちには代わりがない
そんなの言われるまでもなく分かっているけど
貴方とはこれ以上やってられないわ

Ah 言葉にならない想い 感じても知らないわ
So 貴方と過ごした日々が 胸の奥刺さってるけど

ほら 言ったじゃない 後悔しても遅い
やり直しは can't do
見ていてほしい 私の oh
これから始まる 素敵なHistory

「傍にいる」そんな戯言だって
私から 言ったつもりなんてないわ
澱んでる空気を 吐き出して
全てを変える 今この時をもって

Ah 時には寂しさ感じても 振り向いたりはしないの
So 私を阻むものは 容赦しないんだから feelfine

ほら言ったじゃない
どこまでいっても 掴むことなんてできない
あら 嘘つきは褒め言葉よ
いつか分かるわ 貴方達にもね

Ah 言葉にならない想い 感じても知らないわ
So 貴方と過ごした日々が 胸の奥刺さってるけど

ねぇ 覚えてて いつの日にも
その胸の中に刻め 私の言葉一言一句
忘れたなら 許さないであげる

ほら 言ったじゃない 後悔しても遅い
やり直しは can't do
見ていてほしい 私の oh
これから始まる 素敵なHistory

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!