2011/05/23

【東方Vocal】Prism Finder




Circle: TaNaBaTa
Arranger & Vocal: あにー : あにー
Album: コガネイロファンタスティック
Original: 風神少女


世界の色を変えてしまうぐらい
光のファインダーに閉じ込めたい

崩れた終点が合う前に
あなたのその手で照らして

重ねた季節をゆっくりとさまよう
スローモーションはもうこれで終わりに汁の
アクセル踏み込むからそのままで速いてきて
もう一人にしないで

絶え間ないストロボの真ん中で
散らばる言葉は詩に代わって

不過視なヒストグラムの上で
一粒のプリズムはじけて

途切れた記憶をでたらめ繋いだ
スローモーションはもうこれで終わりにするの
ここはもういれないけどさよならはしない
もう一人にしないで

両目で見据えてる
数え切れない戸惑いだって

流れ星のきらめきのようで
今でも消せずにいるけど

重ねた季節をゆっくりとさまよう
スローモーションはこれで終わりにするの
あくせる踏み込むからそのままで速いてきて
もう一人にしないで

途切れた記憶をでたらめに繋いだ
スローモーションはもうこれで終わりにするの
ここはもういれないけどさよならはしないから
もう一人にしないで

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!