2011/08/14

【ねんどろいど】初音ミク 応援Ver. 

初音ミク 応援Ver.の初音ミクを紹介します。

価格の一部が3.11大震災の援助金として使われるそうで、そんなこんなで購入してみました。

それでは、ドゾー♪


応援バージョンだけあってボンボン(?)を持ってます

ただでさえ天使のミクさんが、応援バージョンなんて・・・

音符形の応援旗もオプションであります

一緒にがんばろう! にっぽん!!

はちゅねミク顔(?)もついてます

かつては、初音ミク=ネギの図式もありましたよね

歌います!!

かわいい表情

塗りも丁寧で、満足な仕上がり

みっくみくにしてあげるぅ~♪

まだまだ復興には程遠いですが、ヌルオタなりの復興支援をしていこうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!