2011/08/03

【東方Vocal】ちるのちるのちるの




Circle: TaNaBaTa
Arranger & Vocal: あにー : あにー
Album: セツナライト
Original: おてんば恋娘


冷たい氷みたいに カチカチ この想いは
あなたに言い出せないままずっと ここにあるよ

おとなになるってどんなことなの? わからないよ
教えて これ以上 強がらなくてもいいように

ちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるの
ちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるの
雪になって 風に乗って 君の事追いかけるよ

君のその細い腕で 抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて一人でまた やっぱり泣きそうになる

わがままばっかりだけど お願い 気付いてほしい
まっすぐ届いて 目をそらさずに 君の胸に

ちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるの
ちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるのちるの
雪になって 風に乗って 君の事追いかけるよ

君のその細い腕で 抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて 1人でまた やっぱり泣きそうになる

君のその細い腕で 抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて 1人でまた やっぱり泣きそうになる
君のその細い腕で 抱きしめてほしいけれど
伝えられなくて 1人でまた やっぱり泣きそうになる

あなたの白い吐息で この氷溶かして


コメント:ちるのがゲシュタルト崩壊

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!