2011/08/24

【東方Vocal】Ancienttemple




Circle: 岸田教団&The明星ロケッツ
Arranger & Vocal: 岸田 & ichigo
Album: 幻想事変
Original: Ancient Temple


歌う春色 知らずに告げる足音から
感じる 夕景紅く泣いた
古い空には 浮かんで消える夢は遠く
思える 昨日が蒼く見えたら

意識の底に 張り付く春の色は麗
舞い散る桜 この手に集めたら

いつか届くか 願いの果ての現の夢
声にならない 叶わぬ思いでも
いつ見果てるか 桜の咲き見ゆ光景が
既に終わった 永遠を始めよう

未だに見えない 未来の道を探し
迷いを断ち切り 一歩進めば

記憶の底で 知った大きく綺麗な花
なけなしの春 この手で集めたら

いつか見えると 綺麗な桜咲き誇って
思い掲げて 叫ぶこの夜にて
いつに終わるか 鮮やかな春 遠きの花
既に途絶えた 道はもう見えない

いつか届くか 願いの果ての現の夢
声にならない 叶わぬ思いでも
いつか見えると 綺麗な桜咲き誇って
思い掲げて 叫ぶこの夜にて
いつに終わるか 鮮やかな春 遠きの花
既に途絶えた 道はもう見えない

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!