2011/08/10

【東方Vocal】Unknown Girl




Circle: TaNaBaTa
Arranger & Vocal: あにー : あにー
Album: コガネイロファンタスティック
Original: U.N.オーエンは彼女なのか?


私が集めた 大切なものを
全部壊してよ ほら見てる前で
かたちなんてもう 残らないように

壊してよ 壊してよ 壊してよ
その腕で 壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
君の胸の中
この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ
一人ぼっちの部屋で

あなたが集めた 大切なものを
透明な箱に 透明な鍵で
しまっておくから 盗まれないように

壊してよ 壊してよ 壊してよ
その腕で 壊して!

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
わかってほしいなんて
一度も思わなかったけれど
君に逢ったあの日のことだけ
忘れられないの


悲しみはもう 溶かしたけれど
君の言葉も 解けてしまうけど

紅い雲が西から流れていくこんな夜には
優しさなんて邪魔なだけにも思えるから
君の胸の中
この手を伸ばすことができるなら
そんなことを思うよ
一人ぼっちの部屋で

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!