2010/12/25

【クリスマス】元気がでる曲集

12月24日と25日って不思議とテンション下がりますね~
なんででしょう? (遠い目)


気をとりなおして・・・

というわけで個人的に元気が出る曲集です



じゃん! 探してますよ目撃証言
足音はどこですか?
はい!(はい!)昨日の朝は子猫と走る
駆け足リズム聞いたばかりです

シアワセを捕まえに行こう(みんなで)
いつだって直感 go, go!! ぱわふる
あきらめる?くじけずに行こう
私が(扉を開けて)見つけてあげたい

おはようおはよう そこにいるの?
眩しい眩しい 夢があるの?
冒険が挑戦を連れてきた(問題解決!)
謎が謎を呼んでいるよ
生まれたての夢があるよ
忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう
(いっぱい冒険)解き明かせもっともっと

ほわい? 分かりませんか愛情表現
証拠が飛んで揺れて(逃げちゃう)
はい!(はい!)言葉の意味は教えられない
溜め息ララバイきっとバイバイ

ヒラメキで確かめる鼓動(みんなと)
おもしろさ向上 wai, wai!! みらくる
あたらしさ? 私たちらしさ
微笑み(笑顔のチカラ)届けにゆきたい

(Q.E.D!)

いそごういそごう ここにいるよ!
楽しい楽しい 時があるよ!
大変だ発見だ止まらない(応援推奨?)
君は君を知らないかも
うんとたくさん時の中で
出会いますよ正解に でもでも偶然なんでしょう
(偶然たいへん)負けないわずっとずっと

(Q.E.D!)

おはようおはよう そこにいるの?
眩しい眩しい 夢があるの?
冒険が挑戦を連れてきた(問題解決!)
謎が謎を呼んでいるよ
生まれたての夢があるよ
忘れないで正解は まだまだいっぱいあるでしょう
(いっぱい冒険)解き明かせもっともっと


コメント:ミルキィホームズ本当に面白いですね
シャロが好きなのでフレームをピンクにしてみました







世界で一番輝けるまで

一日,毎日を楽しく生きて
突然生まれ来る 刹那の不安

2000年問題より・・・no no それ以上に重大な事自分の未来-YUME-

世界で一番輝きたい 想いは No,1STAR
この地球の中で

忘れちゃいけないね自分の価値観
譲れないトコ守る 勇気ください

『目を奪うくらい速いスピードの 流行にはのせられたくない』

世界で一番輝きたい 誰もがNo,1STAR
それぞれに在る
君の才能-CHKARA-が息潜めて待ってる only one !
早く気づいてって

寂しいねひとりは オシャレだっていらない・・・

世界で一番輝きたい 誰もがNo,1STAR
ライバルじゃなくて
世界でみんな輝けるのは みんないるから
なにかに火をつけられて
刺激的 そんな日常がすべてを変える
輝けよ NO,1STAR

コメント:デ・ジ・キャラットは見たことないけど不思議とこの曲は知ってる・・・





未来まで続いてるレールの先 かすんでく
誘導灯遮って 迷わすプリズム
頼りないアンテナじゃ 出口も見つけられない
静寂に 暗闇に 飲み込まれそうなの

震える指を
そっと絡めて
不安と勇気 お互いに伝え合いたいよ

あなたの歌に わたしのハーモニー重ねて
夜にはぐれないように 導いて
何千マイルの旅も平気 ふたりなら
どこまでも響かせて Sweet Duet

びしょ濡れで凍えてる体を 包んでくれる
温かい毛布みたい その両手が好き
背中ごし呼吸する はかなさが 愛おしさが
独りでは引き出せない力をくれるんだ

星屑だけが
見守るショウタイム
スターライトの喝采に 笑顔で応えよう

あなたのメロディー わたしのリズムに合わせて
夜のベール 溶かしてゆきたい
寂しさなんて忘れそうだね ふたりなら
いつまでも一緒だよ My Dear

運命を占うタロットカードは
まだめくらないでね 秘密のままでいい
傷ついたときには
肩を寄せて
眠れば夢の中にほら 舞台

あなたの歌に わたしのハーモニー重ねて
夜にはぐれないように 導いて
何千マイルの旅も平気 ふたりなら
どこまでも響かせて Sweet Duet

コメント:エイラーニャ! 
門脇舞以さんと大橋歩夕さんに来年は今年以上に活躍してほしい!





生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在
一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ いつかは許して下さい

止める言葉も聞かずに 陸に上がってしまった
鯨の物語 風が覚えてた
新しい世界へと胸踊らせたのでしょう
口笛を吹きたい気分だったのでしょう

海の果ては空に続くのに
星に一番遠いこの陸から何を見てたの?

大人になる罪 老けていく罰 私という存在
一瞬のキラメキ 永遠の空白 いわれなき運命ね 身動きもできない

鯨が絶望して 捨てていった この場所で
私は生きている やりきれなく なるわ

優しい記憶に触れようとして
私の指先はひどく切り裂かれるの

出逢ったのも罪? 恋したのも罰? あなたという存在
胸を絞めつける 狂おしい傷
この私にください 痛いほどいいの

気持ちうらはらで意地悪な私
嫉妬を隠せない惨めな私
隣の恋人 妬んでる私
自分 愛せない私

大きな海に抱かれてみたいのよ
時折 水面に顔覗かせて
月を眺めて歌を唄う
傷付いた鯨と一緒に

覚えておいてね 私のことを 遠い空まで届くの
愛した真実 失くした真実
ささやかなる落日

生まれ落ちた罪 生き残る罰 私という存在
一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ
まだ許されないのかなぁ?
伸ばす手はどこへ

コメント:buzyの曲めっちゃ好きなんだけど解散しちゃったの(´;ω;`)




S.O.S聞こえた やっとあなたに聞こえた?

カッコかわいくね
不純/純粋 どっちのキャラクター?
同じなのかしら
LOVE BEATが速度全開

気付いコレは特別なMISSION…わかったっ
ホンキ見せちゃうよ かなえちゃうから

空を突き抜けた世界で 
フシギな想い感じたよ 瞬間が好き!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね
微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!

リッパリリかるに
不解/明解 良いコにスナイパー
狙われてみたら?
KISS BARRIER全部玉砕

今すぐキメて情報はPASSION…わかってっ
ココロ溶けちゃうよ くずれちゃうよね

永久(とわ)に紡がれる神話に
惹かれる謎が隠された 運命の人!

涙は武器でしょ だって涙が最強よ
微笑みうらはら私は戦うの
合図は目と目で きっと勇気の光が
宿ったハートで あなたと一緒にGO GO GO!!

笑顔で勝つでしょ やっぱ笑顔は正しいの
泣いてた小さな私が立ち向かう
なんだろドキドキ ちょっと手当てが必要ね

微熱な気分は あなたのせいかもS.O.S!!
高鳴るハートは あなたのせいなのS.O.S!!


コメント:ゼノグラシアはアイマスオタからは叩かれてるけどロボアニメとしてはかなり出来がいいんだよね~
インベルさんかっこいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!