2010/12/23

【東方Vocal】Stigma




Circle:AniPix
Arranger & Vocal:hiro.na & TAK-sk(Syrufit):市松 椿( 市松模様 )
Album: Sensitive Moment
Original:妖々跋扈~ Who done it!


ひとときの痛みなら
永遠の傷跡さえ
引き換えにしてもいい
幸せを手に入れるの

輝きを失った
カラダには興味ないわ
突き刺さる視線には
とっくに慣れたはずなのに
寂しくて怖いよ
誰も助けてくれない
どこか
ここはもう 私と
それ以外の世界が ふたつ
なにか
帰りたい 理解って
気持ち この気持ち
隠している

「このままじゃいけないよ」
「それでも構わない」

ねぇ まだ叶えないで
限りなく溢れてくる穢れを
ねぇ 欲望のままに
繰り返す私を咎めないでくれる?

その清らかなる
魂を共有できたのなら きっと
未知の幸福に
手が届きそうな気がしてたから


問い掛けと解答 儀式めいてる葛藤
一人きりの部屋とあとほんの少しのきっかけ
どれくらい 深くて 大きければいいのかな
涙 滑り落ちてゆく
頼ることのできないもどかしさ

神聖な場所へと変わっていくその過程を
ずっと抱えてきたんだ
今更変わることできないの解ってる
言葉一つ分のすれ違い
しっかりと瞳に焼き付けて フィルムのように
近くて遠いこの距離を 
まだ縮めないでいたいと
真実は映らない 『意識』に邪魔されているから
思う気持ちがなくならないよ

その清らかなる
美しく流れる 赤色をそっと舐めて
魂を共有できたのならきっと

無邪気に笑えた日々に
麗しい スティグマ 私を 救い出してよ
帰ることできると知っていたのに

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!