2010/12/01

【東方Vocal】Summer Vibes




Circle: Innocent Key
Arranger & Vocal:ELEMENTAS(A-One) : Shihori
Album:東方サマーバケーション
Original:信仰は儚き人間の為に


ああ 妬ける風に 
むせ返るこの街で
また 泣けちゃうような 
思惑が交差してる

流行り病に似た 
高熱が醒めなくて
もう止められない 
快楽を加速させて

NO!巻き起こるトラブルどもに 
軽くケリをつけて
青く光るあの海で 
乱れてもイイんじゃない!?

カラダが夏に呼ばれてる 
眩む誘惑に負けちゃって
溶け合う肌絡むキミの影 
消えないように!

誘う視線が溢れ出す 
DAい・TAN不敵な楽園
「ためらいがち…」じゃバカになれない
このシゲキがクセになる!

ああ 焦がれるまで 
抱き合って身悶えて
ただ 笑えるような 
思い出を追いかけてる

ヤバい季節がホラ 
キミの肌責め上げる
まだ 終わらせない 
燃える宴はこれから

HEY!日焼けの跡を気にしてる?
素肌隠さないで
このカゲキな常夏に 
溺れてもイイんじゃない!?

ココロが夏に焦がれてる 
暑い日差しカンジちゃって
破裂しそうなその危険な香り 
波のように

うねる気持ちがハジケだす 
とりつくシマもありゃしない
「気弱なまま…」じゃ損をするけ
このシゲキで騒ぎだせ

NO!巻き起こるトラブルどもに 
軽くケリをつけて
青く光るあの海で 
乱れてもイイんじゃない!?

カラダが夏に呼ばれてる 
眩む誘惑に負けちゃって
溶け合う肌絡むキミの影 
消えないように!

誘う視線が溢れ出す 
DAい・TAN不敵な楽園
「ためらいがち…」じゃバカになれない
このシゲキがクセになる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!