2010/12/29

【東方Vocal】聖少女サクリファイス




Circle: Silver Forest
Arranger & Vocal: NYO : 少女さゆり
Album: 聖少女サクリファイス
Original: 少女さとり~3rd eye



幼い私に対して
そんな欲望ぶつけないで
手に取るようにわかるから
あなたの事

私のなか貫いてく
あなたの心が
そんな奥に入らないで
でもほんとは 悪くないわ

あなたが望むこと全てを
ひとつ残らずに捧げてあげるから
欲しいだけ求めていいよ
飽きるまでずっと いつまでも
遊んであげる

偽りのない感情が
この私を突き動かす
隠しても無駄 深くまで
見えてるから

魂まで弄んで
次は何がいい?
身体中が染められてく
でも理性はなくさないわ

愛欲全てさらけ出して
心の中まで裸に
なればいい
何も隠さなくてもいい
快楽の虜
あなただけが欲しい 今は

私のなか貫いてく
あなたの心が
そんな奥に入らないで
でもほんとは 悪くないわ

あなたが望むこと全てを
ひとつ残らずに捧げてあげるから
欲しいだけ求めていいよ
飽きるまでずっと いつまでも
遊んであげる
愛欲全てさらけ出して
心の中まで裸に
なればいい
何も隠さなくてもいい
快楽の虜
あなただけが欲しい 今は

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!