2011/03/05

【けいおん!!】琴吹紬ちゃんのキャラクターソング

去年の話になるのですが、けいおん!!のムギちゃんのキャラソンを買ったので、今更ですが紹介しようと思います。


ジャケットの絵もすごくかわいいですね。


さて、



中のCDはこのようになってます。

曲目は、以下です。


Diaryはフォルテシモ [3:50]
作詞:大森祥子、作曲:川口進、編曲:小森茂生

野性の情熱 [4:35]
作詞:大森祥子、作曲・編曲:小森茂生

Come with Me!!(紬Ver.) [3:30]
作詞:hotaru、作曲・編曲:小森茂生

Diaryはフォルテシモ (instrumental)
野性の情熱 (instrumental)
Come with Me!! (instrumental)




どの曲もムギちゃんらしさが出てとても素晴らしいです。
特に、「野生の情熱」は彼女の違う一面が見えてイイですね。


ちなみに、小森茂生さんが編曲されているのですが、
彼は、布袋寅泰、今井美樹、GLAYなどのアーティストのレコーディングやライブに参加されてる有名な方みたいです。
簡単にググった程度なので、浅い知識です(笑)

けいおん!!の映画と再連載も決まったことですし、興味のある方は是非購入してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!