2011/03/16

【東方Vocal】竹取飛翔




Circle:SYNC.ART'S
Arranger & Vocal:五条下位 & 美里
Album:絢爛華麗
Original:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess


遠い異国から 一筋の光が照らす
輝き増すほど 迎え誘えがくる 此処へ


遠い遠い空から  私を呼ぶ声聞こえる
想いは裏腹に 連れ戻されそうで
暗い暗い空見上げ わたしを呼ぶ声を辿る
強く塞いでいても 胸に焼き付いて離れない

贖罪の滅ぼしに 堕とされた不死の御身よ

寝転んだ草の上で 願うはささやかな事で
続く小さな幸せ 人知れず
照らされ目蓋の向こうに 朧月の明かり達に
眠るは兎の影よ 続くなら


遠い遠い空から 私呼ぶ声木霊する
想うほど溜め息 俯き憂い隠し
広い広いこの地で 四季の喜び知り称え
凍る様な寒気も 訪れる春に胸躍らせ

月姫よ留まる事 許されぬ断罪を

永遠の森の中で 願うはささやかな事で
続く小さな幸せ 人知れず
この手にある力抱いて 故郷に別れを告げよう
光るは道標の月 今壊す

雲晴れ覗く月夜に 傾くは光の影


照らされ月の向こうに 揺らめく月明かり達に
別れの言葉は無いけど さようなら
これが最後の咎だと 抱きしめた感情の波
この手に繋ぐ温もりを 信じてる

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!