2011/03/12

【東方Vocal】東方妖々夢 ~the maximum moving about~




Circle: 石鹸屋
Arranger & Vocal : 石鹸屋 & 石鹸屋
Album: 東方不可拘束~the maximum moving about!~ 
Original: 東方妖々夢 ~ Ancient Temple


堅く 鋭く 妖しく 眩く 光放つ
冷たく 輝く 白い刃

誰が 誰もが 掴めば その手を血に染めて
悲しく 空しく 己を消した

それは 不器用で 一途な想いが成れの果て
それは 不器用な たった一つの誓い

たとえ この身が 誰かの刃になろうと
たとえ この身が 命を奪えど
たとえ この身が 全てのモノを切り裂けど
この身 全てが 一振りの鋼

強い 有り様 求めて 誰もが手を伸ばし
流れた 過ち 塗り潰して

弱い 自分を 分からず 振り回し切り捨て
断たれる 命は 死に切れないで

いずれ 辿り着く 迷いが果てに連なる道
いずれ 巡り合う 迷いを断つ介錯

せめて この手が 誰かの最期となるなら
せめて この手が 願いを掴めば
せめて この手が 砕けぬ刃になれれば
この手 一念 迷い解き放て

夢は 願いは 全てを鋼に刻んだ
深く 欠けない 曇り無き刃
いつか この身が 誰かを守る力なら
この身 一念 一振りの刃

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!