2011/03/02

【東方Vocal】恋色魔法 with LittleDoll




Circle: Kraster
Arranger & Vocal : 羽丘敦 & Ne;on
Album: 東方晴輝翔
Original:恋色マスタースパーク



遊びじゃないの? 本気でいるの?
気になる素振り そっぽを向いたら
語り尽くせないそれもまた 私達の駆け引き

生涯一番大事な熱意を注ぐ けれども自然体でね
風と目も眩む光を纏って 駆け抜け続ける
(あなたはどうして見境ないの)

今なら話せるコトもあったんじゃない?
碧い瞳が翳(かげ)る 私は言わない

完全無欠の相思相愛? ただの片想い?
二人の仲はそんな言葉じゃ形容出来ない
深く奪う欲望 (奪う欲望)
秋の空と乙女の (空と乙女の) 裏返し
与えることが愛ならば 私は燃える恋心

私のものは私のもので
アンタの全ても私のもので
素直 時に残酷で優しい コレは恋の魔法

そんな表情(かお)して誘っているの?
(きのこ きのこ 不思議なきのこ)
抵抗するのはもう逆効果
(きのこ きのこ 魔理沙のきのこ)
誤魔化さないで 必ず私が
(きのこ きのこ アリスときのこ)
手に入れてみせる
「ほ~れほれ」 「ちょ…っ!魔理沙やめてよ!」

Feelings of which it falls in love...

近くて遠く感じる 二人の距離はあとどれくらいなの?
抱き締めあえば縮まる気がする 気がするだけかも?
そこで嫌がる言葉も (嫌がる言葉も)
本気じゃない (本気じゃないから) 私わかってるから
次の狙いを定めてサヨナラ 震えるロマンス

深く奪う欲望 (奪う欲望)
秋の空と乙女の (空と乙女の) 裏返し
一筋縄じゃいかないトキメキ 燃える恋心


コメント:更新普通に忘れてたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!