2011/03/07

【映画】マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 観てきました




マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~観てきました

イツワリノウタヒメからの続編で、作品の完結となる話でした。

果たして、アルトはシェリルを選ぶのか、それとも、ランカを選ぶのか、ドキドキの展開でした。
相変わらず、戦闘は高速で映画館ならではの大迫力で、ワクテカが止まりませんでした。
そして、そして、衝撃のラスト!!

しかし、マクロスクォーター(戦艦)で〇〇〇〇〇をやっちゃうとはw
歌唱シーン、戦闘シーン共に大満足でした。

イツワリノウタヒメを観てない人でも、楽しめる内容になっていました。
まだ、観てない方は是非観てみてください。

では、PVをどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!