2010/09/12

【MMT】天使が来たっていう話

天使が家に来たよー!

(∩´∀`)∩ワーイ 
パッケージ正面

じゃーん!! 琴吹紬さん おなじみ 
けいおん部いちのお嬢様ムギちゃんでーす。


これは完全に天使!!

figma琴吹紬 二次出荷分です。
価格はamazonで2000円以下でした。

箱裏 飾り方例

箱の裏はこんなかんじ


天使が微笑んだぞー!
箱から出したよん。

いろんなポーズができるのがfigmaの魅力だよねー。
それぞれの可動部がゆるいとかそういうことはありませんでした。
大満足だァー!!


あと、ムギちゃん自体の出来も十分良いけど付属のキーボードの精巧さにちょっと驚いた。
( ^ω^) 誰が塗ってるの!? スゲー職人技だよw


セイバーオルタ姉さんとツーショット
うおっ! 若干ピンぼけw



figmaやリボルテックなどのフィギュアは発売からすこし日数が経ってる方が割合安く購入できるよね。
流行り廃りがあるから、発売直後は転売屋さんが値段釣り上げたりするからね。
みんなも良ければ買ってみてね。

この記事を見てひとりでもムギちゃん好きが増えるといいなぁ。



調度良いんでアマゾンバナーでも貼ろうかな・・・。
(← てーことでリンクバナー張りました。)



短いけどMMT(ムギちゃんマジ天使) オワリ~♪
ここまで見てくれてありがとうございました。
(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!