2010/09/09

【東方Vocal】遥か遠い空の声




Circle: 豚乙女
Arranger & Vocal: Comp : ランコ
Album: 幻想ホモ・ルーデンス
Original: 無間の鐘 ~ Infinite Nightmare



遥か遠い空 何か聞こえてきた
こっちにおいでよ 聞こえなくもないけど
耳を澄ましてみた 誰かが呼んでいた
聞いたことない 透明な声だった

黒も白も裏腹 ぐちゃぐちゃな世界で
何か信じたいならいっそこの指に止まれ


確かなものなんてないけど(闇の中で)
少しでも真実を見たいから
一瞬の 今 を切り取るだけ(儚くても)
喜びも 悲しみも 真実を

いつか遠い空 紙に書きなぐった
蒼き記憶の なんてことないこと
きっと始まりは そんな些細なこと
伝えたいこと たくさんあるから

晴れのち曇りのち雨みたいな世界で
道化も良し それならいっそ世界中まわせ

失くしたものなんてないけど(季節の中で)
少しずつ記憶から消えていく
だからこそ残していくフォトグラフ(色あせない)
優しさも 切なさも いつまでも

何が○で何が×って 誰がどこでどうやって決めるの?
風見鶏は風まかせ

遠くで聞こえる声 いつまでもこのままで居たいから

確かなものなんてないけど(闇の中で)
少しでも真実を見たいから
一瞬の 今 を切り取るだけ(儚くても)
喜びも 悲しみも 真実を

優しさも 切なさも いつまでも



コメント:紹介するのは初めてのサークル様ですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!