2010/09/29

【東方Vocal】運命の遭遇




Circle: SOUND HOLIC
Arranger & Vocal: Nana Takahashi : GSK48
Album: 星 -HOSHI-
Original: 夜空のユーフォーロマンス


U.F.O.七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね

遥か銀河の果てに浮かぶオブジェクト
一人きり闇に眠り続けてた

Ah...遠くで[感じる]祈りに似たメッセージ
待っていて[今すぐ]あなたのもとへ急ぐわ

今夜テレパシー通りに待ち合わせしよう
秘密だよ二人きりの時を過ごしたい

U.F.O.七色レインボー夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
やっと遭遇(あ)えたね
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える lalala ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ FLASH!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル

こんなはがゆい億光年の距離でも
引力が 愛と愛を引き寄せた

Ah...ひとつに[重なる]大気圏も飛び超えて
胸の奥[ゆっくり]熱く熱く満たされる

これは月の砂時計 タカラモノだよ
大切な想い出を刻もう ずっと ずっと

U.F.O.恋色レインボー 未来へ光る
la ベントラー la ベントラー
ただそばにいて
Gimme your love 星降る丘で
消えないロマンス
あなたとなら 生きてゆける lalala ベントラー

もう戻らなくちゃ[ごめんね]離れたくないよ[だけど]
また会いに来るから 忘れないでいて

U.F.O.サヨナラレインボー U.F.O.ダイスキレインボー

U.F.O.七色レインボー 夜空に光る
la ベントラー la ベントラー
きっと会えるよ
Shooting Star 星降る丘で
無限のロマンス
あなただけは ちゃんと見える lalala ベントラー

キラリフタリトキメイテトモニヒカリハナテ SPARK!
ホシガメグリキラメイテコイノシンワキットハジマル


コメント:可愛くて元気な歌
ベントラーっていうのはUFOを呼ぶときの呪文らしいです
ちなみにここのベストアンサーワロタww

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!