2010/09/20

【東方Vocal】thinkable possibility




Circle: SOUND HOLIC
Arranger & Vocal: 隣人(CYTOKINE) : aki
Album: 星 -HOSHI-
Original: キャプテン・ムラサ


何て事はない でも長い間
ただ眠っていたみたい

大丈夫 迎えに行くよ
僕の船で

夢から覚めたら [何か終わるかな]
また 誰かを探すんだろう

教えてあがるよ [沈めてあげるよ]
まだ 波風立つ星の終わり

何度も心を
上手に沈めたのに
光の届かない
底まで 沈めたのに なぜなの?

足りない心は 何かをただ待っていた

ああ まるで パンドラ
開けたのは
開けたのはあなたでした

なんてことはない 取り戻すための時間は
まだここに

大丈夫 迎えに行くよ
僕の船で

夢から覚めたら[何か終わるかな]
また 何かを失うだろう

代わりにあげるよ[僕から贈るよ]
また 心踊る日々の香り

何度も 涙を
上手に集めたのに
心は潤せないまま
笑ったのは なぜなの?

足りない心を 本当はわかっていた

ああ まるで パンドラ
開けたのは
開けたのは あなたでした

何度も心を
上手に沈めたのに
光りの届かない
底まで沈めたのに なぜなの?

全てを許して 手を差し伸べてくれた

ああ まるで パンドラ
開けたのが
開けたのが あなただから

夢から覚めたら
[何か終わるかな]
夢を願うなら
[何が変わるかな]


コメント:隣人とakiのタッグ (・∀・)イイネ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!