2010/09/08

【東方Vocal】Creeping indication



Circle: CYTOKINE
Arranger & Vocal: 隣人 : aki
Album: The TOWER
Original: Bad Apple!!


黄昏 混ざる 二つの色
動けず描くは 軌道修正
突き刺す 視線 重い影
輝き 放つ その眼が

ああ 僕を今捕らえて放さない
その声で誰を呼ぶ?

ああ 僕は今嬉しくて悲しい
もういいや これで これでいい


遊ばれ 落ちる 揺れる心
動けず語るは 軌道修正
気になる 視線 遠い影
輝き 消えた その眼が



ああ 僕を今閉じ込めて許さない
これ以上 何を負う?
ああ 僕は今悲しくて嬉しい
もういいや これで これでいい
ああ 僕は伝えたいけど話さない
これ以上 何を請う?
ああ 僕は今嬉しくて寂しい
もういいや これで これでいい

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!