2010/10/02

けいおん!4巻メロンブックス特典

今日はメロンブックスまで行ったよん♪
それは!!
けいおん!4巻 メロンブックス特典 
琴吹紬スク水 ザラピカカバーを手に入れるためですよ!!
むぎゅううううううううううううううううう!

買った状態がコレ
ポスター状に丸められているのが特典カバー。



通常カバーと比較してみた。

左が一般カバー、右が琴吹紬スク水 ザラピカカバーだよん。

どのへんがザラピカかというとスク水部分とかkakiflyの部分とか。


どれだけすばらしい特典カバーか自慢してやるぜw





完全に天使!!
ムギちゃんマジ天使!! (MMT)




えっ ブログ記事欄から画像が飛び出してるって?
こまけぇこたぁ いんだよ!!
天使の姿をその目に焼き付けろ!!!

悪いことは言わん ムギ好きは手に入れとけ 



さて、丸められていたのでどうしても円形の型が付いてました。
メロンブックスェ・・・


気になる人は重しでものせて真っ直ぐ伸ばしましょう。




全巻? 並べてみた。

( ^ω^)・・・

違和感を感じる・・・

あれっ 律ちゃんがいないぞ?
別に律ちゃんをディスってる訳じゃなくて
(ディスる・・・disrespect(軽蔑する、馬鹿にする)を略したネットスラング)

説明すると、
1巻と2巻は持ってたから今日は3巻と特典付き4巻を買う予定だったんだ。





うん 普通に買うの忘れた。。。

\ゴメンね 律ちゃん/
明日3巻買うからw


ちなみにけいおん!4巻特典はいろんな店で開催されてます。
詳しくは、”けいおん! 4巻特典”でググってみてください。


ちょっと紹介すると 例えば、

あずにゃんペロペロ(^ω^)な人は アニメイトで買うとペロペロできる

澪ちゃんのことが好きすぎる人は ゲーマーズで買うと幸せになれるし

私のように

むぎゅうううううううう!な人は

メロンブックスで買うと天使に会えるよ!!


もちろん数に限りがあるから急いだほうがいいよ(・∀・)



今日は、後 他にも色素薄子さんていう漫画買ったり
東方のVocalアレンジCDとかフィギュア買ったりしたんだけど

天使を見せびらかすだけでかなりスペース取っちゃったので
ちょっと紹介しきれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!