2010/10/27

トラベル  ルルル♪

京都の下鴨神社に行ったよ!


こんな感じ

中に河合神社もあったよ



河合神社から下鴨神社へ移動中



雨の中歩いたんだけど しっとりとした雰囲気で気持よかったぁ






通称:下鴨神社で

本当は 賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)って言うんだそうで


(´・∀・`)ヘー(´・∀・`)ヘー

中門のところに干支の神様がいました~
ちゃんと自分の干支のところに参りましたよ

なぜかこういう神社仏閣関係は緊張しますw
(後ろめたいことでもあるのかしら・・・)


さすがに本殿を撮る勇気はありませんでした







唐突に晩飯

(おいっw)


観光目的ではなかったので、こんな感じとなりました~。

まぁ、 そのうち観光し放題になりますから。 ハイ
意味はお察し下さい。


参考URL:http://www.shimogamo-jinja.or.jp/
えっ 世界遺産だったの・・・ 知らんかった

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!