2010/10/04

【東方Vocal】Desire?




Circle: Kraster
Arranger & Vocal: 羽丘敦 : Ne;on
Album: 東方雨月譚
Original: プレインエイジア


あなたに出逢って そっと姿を変えた日常
あの日の隣で 気付いた嫉妬心を抱いて
誰にも内緒の 思いはいつかちょっとづつ溢れて
ガラスの向こうへ 届く時は来るの?

姿の見えない 気持ちに高鳴る鼓動走らせ
愛しい笑顔に ずっと恋は加速していく
知らない自分を 見つめてブレーキを掛けたくても
そろそろ手遅れ… もうそんな気がするの!

遊ばせ Don't you love?
守りたい 咲き誇る恋模様 色めくリアル
Do you know? このままでも 何気ない幸せを
それはきっと苦しくて 私の胸を締め付けてる Desire
不意に抱き寄せたら 少しは伝わるかな


あなたの優しさ ちょっと不器用なその言語も
私はわかって いるから全部受け止めたいの
時々ドキドキ するのはあの子を見てる横顔
やきもきヤキモチ くらくら… もうイヤだよ!

どれほど時間が 過ぎても変わらない二人だけど
重なる未来を 願って護り続けていくの
静かに積もった 記憶は痛みさえも大切で
誰にも負けない 想いを… 強くしてる

召しませ Don't you cry?
触れなくても 伝う夢景色 舞い踊るセカイ
Do you know? このままでも 何気ない毎日を
それは時に切なくて 時に甘く心を蕩かす Desire
不意に抱きしめたら 少しは近づくかな

遊ばせ Don't you love?
守りたい 咲き誇る恋模様 色めくリアル
Do you know? このままでも 何気ない幸せを
それは時に切なくて 時に甘く心を蕩かす Desire
不意に抱きしめたら 少しは近づくかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!