2010/10/18

【東方Vocal】国境




Circle: Frontier Records
Arranger & Vocal: Succubus : 井上みゆ
Album: Wind
Original: 砕月


愛し抜くことすらも 許されず
愛されぬくこと かなわない
あなたと過ごしたあの日々は 
永遠に還らない


誰も赴かない 異国の地で
あなた 貫いた志 
広く世に知らしめることが
そう せめてもの手向け

悲しみを繰り返すこと無いよう
過ちを忘れてしまわぬよう
羽ばたけよ 平和の白い鳥
高く高く空へと

危険を省みすらもしない あなた
仕事にプライドを持つ あなた
その視線は 常に地球の
反対側を目指す


あなたの その夢 
今なら 寄り添える
失うことでしか 気付きはしない

泣くより他にやるべきこと
大切なこと教えてほしい

心の空白埋めることは
他人に託せる事では無い

愛し抜くことすら 許されず
愛されぬくこと かなわない
あなたと過ごしたあの日々は 
永遠に還らない

悲しみを繰り返すこと無いよう
過ちを忘れてしまわぬよう
羽ばたけよ 平和の白い鳥
高く高く空へと

人づてに聞いたわ あなたの最期は
誰かの温もりに包まれて ずっと求めて
やまなかったものに 看取られたのね

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!