2010/10/03

おふざけ日記書いてごめんなさいって話

mixiにエルシャダイ風の日記を書いたのですよ。
あぅあぅ コレ

そして、次の日足跡みたらエルシャダイを作ってる方の足跡がありました!?

見てくれたのはこの人です。


最近ニコニコ動画とかでも、流行ってるからさ~。
それにあやかって書いちゃったんだよwww

エルシャダイクリエイターの皆様
おふざけ日記書いてごめんなさい m(_ _)m
決して茶化してるわけじゃないです。(汗)

製品版楽しみにしてます!!


さて、ニコニコでも大人気!!
エルシャダイ開発者"前田アノヒト っていうか前田。"さんへはこのリンクからどうぞ。
エルシャダイ関係の日記も書かれてるから最新情報を入手できるかも?


ちなみに私のmixi情報はここからどうぞ。
よければマイミクしてちょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!